

ガンダムウォーNEX-A

公式サイトにあるPVのワンシーン

白

拡大版
白w

ウイングゼロかっっけぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー
ガンダムNEX-A始まったな
これでこのイラストのカードがパックに入ってなかったら俺もう磐梯のこと信じない

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

Gジェネレーション3D

が12月22日に発売するらしい
公式HP

とうとうGジェネも任天堂のハードを買わないと出来ないゲームになってしまったか...
3DSで出るらしいけど,戦闘アニメを見ている限りでは3Dにする利点がよくわからなかった
PVとか見てると新規参戦した機体以外の戦闘アニメーションはほとんど使い回すっぽい

特徴としては
劇場版00が本格参戦したことと(少なくともムービーからサバーニャ,ハルート,ラファエルの存在は確認出来る)
あと一応ageの機体が出ることぐらいだろうか(主人公の機体ぐらいだろうけど)
他にもビギニングガンダム?とか出てるみたいだけどそのあたりはよくわからない

とりあえずはハードがないことにはどうしようもないので後々の情報が公開されるまで考えようかね

ヴァンガード新OP

かっこいい!けど映像と音楽がなんか合ってない気がする...
なんというか前のOPの完成度があまりに高かったせいで
使い回されている映像の部分にどうしても違和感を感じてしまうんだなきっと

あと今のEDもかなり好き
そろそろ次のに変わりそうだけね

なんか最近は割とゲームではなくアニメとして楽しむようになってきたなヴァンガードは;

にしても櫂くんはハイスペックすぎる;
イケメンの上に料理も出来るとかヤバい
これにプラスであと三和くん並の社交性があったら完全無欠すぎるw

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

検索フォーム

プロフィール

CoKu

Author:CoKu
リンク申請,コメント(ツッコミ)などお気軽にどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
