

魔侯爆進

ダクイレの強化が凄いなこの弾

・移動するFV(シズク互換)
・高火力だせるR向けユニット
・2種類目のクリティカル&ドロートリガー
・(正直微妙だが)条件が緩い11000V
ここまで1つの弾で強化されるってかなり珍しいんじゃなかろうか
とりあえずダクイレのパーツを早めに集めておいて良かったっす

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

デッキリスト

引っ越しも終わって
ネット環境もようやく整ったわけだし
そろそろ記事を書こうかね
さすがに相互リンクしてくれてる方々に申し訳ない;

とりあえず今持ってるデッキはこんな感じ
ロイパラ(マジェ軸)
ノヴァ(アシュラ軸)
グランブルー
シャドパラ
ディメポ(レイン軸)
むらくも
バミューダ△(レインディア軸)
ゴルパラ(ガルモ軸)

んでもって、今はダクイレのカードを収集中、後クリティカルが1種類増えてくれたらいいんだけど
しかし8つデッキを持ってるってガンダムウォーやってた頃からしたら信じられないな...
でもこれでさえまだ全クランの半分も組めてないのだから恐ろしい
その上まだまだクラン増やす気満々だしね;

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

検索フォーム

プロフィール

Author:CoKu
リンク申請,コメント(ツッコミ)などお気軽にどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
