スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒輪縛鎖

発売しましたね。

とりあえず自分はシングルで「ばーくがる・解放者」と「五月雨の解放者 ブルーノ」を集めました。
「五月雨の解放者 ブルーノ」の方は文句なく優秀なカードですね。
これでP6000で使いづらかった「解放者 フレアメイン・スタリオン」や非解放者である
「すれいがる・ダガー」に頼らなくてもRから21kラインを作れるようになりました。
「円卓の解放者 アルフレッド」のSC能力はゲーム終盤だと無駄撃で終わるときがあるのが厄介だった
けどこのカードがいるとRのラインが1ランク上がるという仕事も期待できるのがいい感じ。

後はこんな盤面の時に
【BBorエスクラド】【円卓の解放者】【P11000】
【ばーくがる】  【P7000】【五月雨の解放者】
トリガーのP+5000を【BBorエスクラド】のラインに与えて15k要求、ガード切らせれば上出来、
されなくてもSC能力発動で【五月雨の解放者】のラインも15k要求なんてイメージも期待できる。

ちなみに「ばーくがる・解放者」の方はちょっと使ってみたいというレベルで購入した感じです。
条件は厳しいけれど「パールシスターズ」が結構使えているのでそこまで使いづらくないという考え
(もっともパールシスターズは同じ縦列に並べる必要はないけれど)

「狼牙の解放者 ガルモール」はコストが重すぎることと、ゲーム終盤にそこまでランダムSCに
頼りたくないので安定感のある強さの「孤高の解放者 ガンスロッド」を使っていくつもりです。
あんまりにも速攻環境や除去環境が進んだら採用候補にもなるかもしれないぐらいで
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

検索フォーム

プロフィール

CoKu

Author:CoKu
リンク申請,コメント(ツッコミ)などお気軽にどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。