

絶禍繚乱

最近、地球防衛軍4をやっていた関係で全然ヴァンガードが出来てなかったけど
「絶禍繚乱」も発売したし、なにより「ぬばたま」が単クランで組めるように
なったので久しぶりにカード収集やってます。

しかし結構カードって高いな〜と感じてます。平気で1枚500円以上するカードを
10枚以上入れるから1つのデッキに軽く5000円以上かかるしコスパがあんま良くない
趣味だよね。

でもとりあえず「ぬばたま」だけは組んでみたい。
上手いこと「ハガクレ」を使ってあげたいところ。
最近のヴァンガードは呪縛の関係もあるし、「ぬばたま」と戦うことも想定すると
今後は素のパワーが8000以下のG2以上のユニットは採用が難しくなりそうですね。

とはいえまだまだ地球防衛軍4も続けていく気も満々です。
むしろこれからが本番といったところ。
現時点のクリア状況は全ての兵種でNormal-HardestまでALLクリアーして
Infernoは
レンジャー ALLクリアー
ダイバー 35%
レイダー 70%
フェンサー 15%
と、いった状況です。

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

CoKu

Author:CoKu
リンク申請,コメント(ツッコミ)などお気軽にどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
